あまり布でまた作りました

最近体調が変です。

上から行くと 口の中に水疱できて、食べるのがとてもつらくなりました。

病院に行くと 水疱症が悪化したということで 薬がふやされました。

左手の動きが変なのを我慢していたら 小指と薬指がしびれはじめ

ものがつかめないまったく動かなくなりました。

手の整形の先生から「あなたはいちいち体のことばかり気にしているから、それより

楽しいこと、したいことをして我慢しなさい。」といわれていたので

放置していたのですが、杖を突くのができなくなり、ちょっと困ったので、

足の整形の先生に話した「すぐ神経内科にかかりなさい」

といわれ神経内科にかかったところ「なんでこんなに動かなくなってきた?」

と 体は色色やってくれています。

でも、手の整形の先生の言葉を信じて 好きなこと

ということであまり布でこんなものを作りました

f:id:ttmamom56:20190910105602j:plain

ベストとひらひら上着