これからはまた貝にならないとです

私は血液検査をしても、異常が出ない体質です。

胃潰瘍ができて、痛みが出ても血液検査では痛みの指標はなし。

味覚がまるでなくなり、そばを食べてもまるで鉄を食べていると訴え、それならトイカメラを 無麻酔で行ったところ、あちこちに穴が開いていて先生がびっくり。

十二指腸潰瘍のときは すぐに内視鏡をして、本物。

アレルギー検査で猫はなしといわれたのに、翌週友達の家の猫が膝に乗ったとたん腫れあがり、呼吸ができなくなって救急車で病院に。友達が証人でした。

それなのに内科の主治医が変わり、何でもないと言われたので、証拠写真を持って受診したのに、メモの見ない。写真も全く見ようとしなかった。

長年診てくれた先生が、いなくなり、何人もの先生に変わりましたが、誰も信じてくれません。

 挙句の果て。血圧なんかは町医者に診てもらえ。血圧の薬でアナフィラキシー起こし、救急車で運ばれたのに。

だから、もうあきらめることにしました。

娘にいたいというと 私はもっと痛いと怒られるので、余計です。

私の人生は痛みで始まり痛みで終わるのかもしれません。

母の最期だけは診て終了したい。それだけが私の維持