習慣にしたいこと むずかしいこと

習慣にしたいこと 

1 ダイエット

   迷わずなのですが、食べるのを減らさず 好きなもの食べて

  おまけが体が痛いので、昔の様なアクトバット的な柔軟でなく

  楽にあと最低10㎏ 痩せたいと思っているので

  習慣にしたいと毎日考えているのが ネットにでている

楽 簡単 驚くほど痩せる という体操を見つけては

一応トライして 一日で変化出るわけないのに

体重計に乗って 嘘 真面目にやっているのに何故増えている??

 

と自分の食べる量と運動量の不釣り合いを考えずに最後には

もう年だから とあきらめの心が私の頭の中に出てくるのです

若いときは 運動をすればアッという間に痩せてくれたのに

そして さらに最悪なことは正月明けにインフルエンザから重症の肺炎になり入院したことから、医者のいつもの言葉が「痩せたら体が軽くなって楽になるよ。」

出なく「しっかり食べて少しずつ 動いてね」

しっかり食べるのは簡単になったけれど

しっかり動くことは 難しい と感じている

ダイエット毎日 明日からの 宇宙人な私でした