そろそろ卒業したい

一番は新しい病気が出てくること。

昔から 年齢を重ねるとひとつずつ病気が増えてくると聞いていましたが、

数年前からは、身近な誰でもわかる病気 

腰痛、

歯の神経がやられる

ひざの関節が壊れる

尿漏れなど 高齢ともに増える病気が現れ

そろそろ普通の人になってきたのかな?と思っていたら、

やはり宇宙人と医者から言われるくらいなので

突然意識をうしない 呼吸ができなくなる 

体中で血管が破れる

原因不明 が当たり前の病気に占領されてたまるかのように

出てきました。

いい加減病院通い飽きました。

そろそろ病気と病院から卒業したいです

原因が不明でも、酸素ボンベを外したい

それ尾を持ち運ぶ歩行器からも 卒業したい

それにはとにかくダイエットして腰の負担減らさないとです

ということは

病気の前に 体重増やす行動を卒業しなければいけないのかもしれませんね