今年やりたいこと

今年やりたいこと

1.温泉に行くこと

 それも地元の

2.水泳を始める

3.杖なく散歩ができるようになる

4 体重を人並みに落とす事

とほとんど夢のまた夢みたいなことを今年も書いてみました。

暮れに孫がインフルエンザにかかり

正月3日にはしっかり私も熱と咳でダウン

救急車でと思ったら 熱と咳では簡単に運んでもらえず15件目でやっと受け入れてもらい病院に

ところが運ばれる途中で大事故があり

たまたまその患者も一緒の病院に運ばれたため

私の診察は後回し しまいには他に行ってもらおうかと言われたとか

でも診察を受けたところインフルエンザと肺炎で入院が必要

かかりつけではないのでということで結局いつもの大学病院に緊急入院

最初は酸素5L必用のため大変でしたが

今はほとんどいらなくて済む量になり

このまま行ったら 2年前からの原因不明酸素生活が卒業できそう

あとは全く足の力がなくなってしまったので頑張ってリハビリして

今年のやりたいこと を今年こそ実現させたい

負けないです  辰年だもの上らなきゃ ちなみに私の干支はサル

猿も登るのが得意でしょ