ドジです

水曜日のことです。整形の受診とリハビリに7時半前のバスに乗るため出たのですが、

すぐに、あれ?見えずらい   メガネを遠近に交換するのを忘れて出かけてしまった

急いで家に戻り、メガネ交換

バス停に着く前に  アッ  薬を飲み忘れた  遅刻する。。。ということで諦めました。

 

病院に着くと 予約外なのでリハビリまでに終わるかな?

と思っていたら、リハビリの先生が9時台の人が来ないから、先に行おう

その前にリハビリ前の血圧測定  180/110 高い  ということで先生の受診が先になり、

診察室へ 高いね でも大丈夫  頑張って

ということでリハビリいつもより長め  

終わって 起き上がったら あちゃー ズボン大きな穴

 

ドジ3連 ほかにもあったのですが もう恥ずかしいので省略