メキシコ5

うんち爆弾事件

孫が沐浴まして、きれいな服に着替えて、ママのおっぱい飲んでそしてすやすや。これならば当たり前。

パパがお風呂に今日はいれる日。

孫の風呂を準備して、さて服を脱がして、その前におなかの体操を・・・・・

なんか顔が赤くなってきた。

「パパおむつおむつ!!!」

『???』

私とママはお風呂のシーンのためカメラを構えていて、

ボーン

 

パパの服もベッドもうんち爆弾で・・・

「きゃ~~~~~!!!!」

『no-no-』

どうしたの?と尋ねると

沐浴が終わったら、大学院に戻り、何日もかかったレポートを提出しにいくよていだったのに・・・・・レポートにうんちの塊がドン

パパは悲しむけれど、本人に悪気はないし

しかも部屋中爆弾の残骸が・・・・

大笑い。

急いでパパに変わり私が沐浴させて、ママは新しい着替えを用意して、パパは泣き泣きレポートの書き直し。

本人はすっきりとかわいい顔でお風呂に入り、おっぱい飲んですやすや