びっくり

何気なくネットのニュースを見ていたら

元ギャイアンツのクロマティー選手が

出ていてびっくり

昔 知り合いから ギャイアンツの特別席の切符を交換留学生がいる

我が家にプレゼントしてくれたので

夫と留学生と息子で試合を見に行ったのです。

その時クロマティー選手が偶然特別席で英語で騒いでいる我が家の

留学生を見付け 近づいてきてくれたのです。

その模様はテレビでも放映され 

選手の友達が来ているそうです

と放送されたのです。

その後ホームランボールと小さなバットにサインをしてくれてプレゼントしてくれました。

それが我が家にあるのです すごい懐かしい

クロマティー選手早く元気になってくださいね