半年ぶり

去年の夏におお汗かきながら、9時半から11時くらいまで、毎日リハビリのため遊歩道を毎日リハビリ散歩していた時、

顔なじみが数人 わんこも数匹できたのですが、

その中の一人に元歯医者の方がいたのです。

杖を突いて毎日

 

ところが私が自宅に戻ってから同じ時間に行っても 会うことがなくなりました。

お歳だから入院?

と思っていたのですが、今日向こうから杖を突いて歩いてきたのです。

久しぶりですね

と声かけたら 「????」という顔をされたので、

「元歯医者の先生ですよね。私は農大の」

と話したらすぐ思い出して、顔は忘れたけれど

・・・・・・・だよね 

すごい記憶力 さすが毎日ニュースと新聞しっかり読んで情報が常に入っている方です

 

年をとっても頭は使えば使うほどひらめくを立証されてます型の話でした