オシャレは足元から

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

この言葉 ズキンとなります。

だって最近の私は 靴下は足がむくむから緩めで 綿だけ

靴も昔はかなりこだわっていいたけれど マヒが起きてから、

軽くて、足にピッタリするもの

しいて こだわるのって 数少ない色の中から選ぶことくらいです。

しかも靴屋に行ったり、靴下屋に行って購入なんて

ありえなくなり もっぱら通販専門

年とともにそして 体力とともに

オシャレも遠ざかっていく。

娘にママの服装はチンドン屋と言われています。

暗くなるのが嫌いなのでせめて気合でと思って

服はカラフルと思っているのですが

少し落ち込んで 今日はおとなしく

と言いたいが色はおとなしくデザインはメキシカンです