最近の作品

やたらと服を作っています。

本当は通院して、少しでも痛みを減らしたいのですが、

公共のバス電車を使って、もし私がコロナになったら、高齢の両親は即死につながると考えると、怖くて行けません。

かといって車で行きたいからと思っても、持っていないのでレンタカーを借りるものまた怖い。

することがないので、着なくなった服をリメイク。そして、今回は娘の誕生日に合わせて作りました。あまり布で孫のドレスも作ったところ。

?????孫の服の方がばっちり、でも娘の服は 太っている私が着てもぶかぶか、あまたはちょっときついという感じの出来。むすめに来てもらった結果。

 いろいろと他にも不具合がでて、 直すことになりました。

でも、今回は最初の完成品を乗せることにします。

 今回のブログには老後の楽しみ 一年前の記事を見直して、今の自分の心の変化を書くつもりではいたのですが、それは、心の中を整理してから書くことにします

 

ペアです